FC2ブログ
プロフィール

Mew☆

Author:Mew☆
二児の母兼OL兼占術家。
趣味はダイビングで水中写真を撮ったりしておりましたが、最近ベリーダンスにはまりダイビングはすっかり停滞中(ノ∀`)
海とお酒と歌と踊りがあれば上機嫌♪
ガンガン踊って美しくなります(*`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々是良日也
踊る占術家のお気楽日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な夢を見た
GW楽しんでますかー

こんにちは。Mew☆です。

三連休後に1日仕事ってちょっとだるいですよね。
onとoffの切り替えが下手な私はついついだらけがちになってしまいます

さてさて、今日は夢の内容をはっきりと覚えているので、ちょっとメモしておきたいと思います。

以下、内容

時刻は朝方。中学時代の同級生が登校していくのを道に寝転びながら缶ビールを片手に見ている私。何処からともなく魚のタタキのようなつまみが大量に(畳半分ぐらい)運ばれてくる。
仲の良かった子の姿がなく、「あの子は転校したんだっけ。。」とありもしない記憶が頭をよぎる。

突然、知らないオジさんが魚のタタキをつまみ食いしてきた。

一瞬、黙って見逃そうかと思ったけど、結局そのオジさんに「勝手に食べないで!!」と文句を言った。
それでも食べ続けるオジさん。頭にきた私はその辺にあった「爪切り」を投げつけた。
それでも食べ続けるオジさん。私は「警察に通報するわよ!!」と言い放ち、警察に連絡した。
すぐに私服の警官が二人、別々の道から走ってきてオジさんを逮捕した。

警官の一人は外国の方で、私を見ると手錠の鍵を取り出した。
「えっ?私には何もついてな。。。い。。。ですが?」と言う私を無視して何かを外す。
見るととても細い鎖が手から外された。
外国の警官はにっこり私を見て笑っていた。

以上が今日見た夢です。

道端に寝転がってビール片手にって。。。ホームレスですな

そして外された細い鎖。。。何かのしがらみから解き放たれたのかもしれません

寝起きの気分はとてもよかったので、きっといい夢だったと信じたいです

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mewcat7.blog100.fc2.com/tb.php/15-84effeeb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。