FC2ブログ
プロフィール

Mew☆

Author:Mew☆
二児の母兼OL兼占術家。
趣味はダイビングで水中写真を撮ったりしておりましたが、最近ベリーダンスにはまりダイビングはすっかり停滞中(ノ∀`)
海とお酒と歌と踊りがあれば上機嫌♪
ガンガン踊って美しくなります(*`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々是良日也
踊る占術家のお気楽日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の流れを感じた一週間
火曜日。
毎週月曜日にチャリティタロット占いを始めて二週間たちました。
毎回一生懸命占ってはいるものの、どうもなんか。。。しっくりと行かず悩んでおりました。
自分はどうゆうスタイルでやっていくのか。何が私の特徴なんだろう。。。(´・ω・)
占い学校でも先生に言われます。「自分のオリジナリティを出していけ」と。
そんな矢先、お世話になっているダイビングバー「マリング」のブログで私の事を紹介してくれている記事を発見しました。

以下内容参照↓

http://www.maring.jp/blog/2011/04/post-209.html

。。。大爆笑の占い続出ですデスデスデス。。。←ココリフレインする感じで読んで下さい(ぇ

。。。私、これでも結構すまして占っていたつもりだったんです。ええ。(´・ω・)
それなのに。。。爆笑タロット占い師の烙印を押されてしまった。。。orz
しかし、何だろうこの妙な清々しさは。。。そうか。。。私らしさって結局そっち(お笑い)系なのかよっ!!ヽ(`Д´)ノワーン
と、まぁ、目からウロコが落ちまして、次回からはこの路線でやっていこうと決めました
目指せ。爆笑タロット占術家
(ふざけながら鑑定するとか、絶対に笑わすとか、そういった内容の占いではありませんよぉ~あくまで笑のあるあったかい雰囲気でって感じです)イイワケオワリ


水曜日。
いつもなら絶対に出席しない子供の学校の集まりにどういうわけだか行かなきゃ行けない気がして渋々参加しました。
来ていたママ友と(この人とは子供同士が11年間ずっと同じクラスで、今年も同じクラス。その他にも色々不思議な一致がある人です。同じ年とか、同じ時期に同じ病気してるとか。)偶然パワーストーンだとか占いだとかの話になり、今度集まろう!!と言ってその日は別れました。

木曜日。
上の子の入学式でした
午後から、昨日話をしたママ友の家におよばれし、色んな話で盛り上がり他のママ友も巻き込んで5年後に店を出そう!!と、意気投合しました。どんな店にするか、間取りはどうするか、利益はどうやっで分配するか。。。一人で妄想してはニヤニヤしています。

金曜日。
先日のママ友に紹介されてもう一人、四柱推命をされるママ友と再会。結構みんな占いとか習ってるのねぇ~(ノ∀`)
随分夜遅くまでお話&占いをしてしまいました。
四柱推命によると、私はもう今の旦那と別れたら一生一人のほうが幸せだそうです。(´・ω・)


とまぁ、こんな感じでどんどん運命がすごい勢いで流れているのを感じる一週間でした。
多分チャリティ占いを始めてなかったらママ友に話をする事も無かっただろうし、一緒に店をやろう!!なんて事も無かったと思います。もちろん、実際に動き始めるのはまだまだ先の話ですが、こんな夢の片鱗だけでも見せてくれるなんて運命って奴は粋なことをしてくれるな。と思いました。

皆さんも何かやりたい事があったら勇気を出してまず一歩。進んでみると面白いですよ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mewcat7.blog100.fc2.com/tb.php/14-7b3b89f0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。